AmazonでMy Pallas(マイパラス) シティサイク

AmazonでMy Pallas(マイパラス) シティサイクル26・6SP M-501という自転車を注文しました。この自転車の評判はどうですかね?室内保管が出来なくて 海沿いなのでサビ対策をしたいのですが、 何がよいですか?

マイパラス・・・ネットで良く見ますよね!マイパラスそのものは買ったことありませんがネットで同じ価格帯の「DN」という自転車を購入したことがあります。いずれも、中国製でしょうね。見た目はカッコ良く作られていても、所詮中国産・・・は否めません。でも、ギアやブレーキは大抵がシマノ製なので、簡単に壊れるということもありません。私自身も海に近いエリアに住んでいて、屋外管理でしたが防錆対策をして乗る分には、さほど問題ないと思います。ただ、自転車自体は大抵スチール製なので、防錆対策をしっかりしないと、すぐ錆びます。自転車自体も重いですし、ツーリングやスポーツとして利用するには向いていないかと。私は通勤で使う程度だったので、十分満足していましたが、週末遠出したり、長い距離を走

るには中国製は不向きかと。ちなみに、防錆ですが、私はたまたま仕事関係でサンプルをいただき、それを活用してましたが、5千円くらいする防錆スプレーですと、ホント錆びないです。でも、それをわざわざ買う事考えたら、総アルミ製の自転車か、しっかり自転車屋で相談しながら購入することをおススメします。

クレジットカードの途上与信について。 延滞なくカードを利用していると ショッピングの限度額が上がることは ありますが、キャッシング枠も増額されたり るのでしょうか? イオンカードは何にも希望していないのに キャッシング枠が10万ありました。 その他、エポスカード、三井住友VISA、 ヤフーカードは申し込む際に0円で 申し込みしましたが、途上与信で キャッシングしないかという連絡が 来たりもするのでしょうか? クレジットカード、増額について知識がなく ご教授宜しくお願いします。

勝手に上がることはあります。 0円だったのにいつの間にかキャッシングが付いていたことあります。 キャッシングを追加しないかという電話が来たこともあります。 途上与信の結果かどうかはわかりませんが。