電話番号が記載されていない通販サイトは詐欺ですか? ある通

電話番号が記載されていない通販サイトは詐欺ですか? ある通販専門サイトで腕時計を購入しようと考えていました。 サイトをよく見ると連絡先・電話番号が書いていないのです。 問い合わせ欄はありますが、メールでの問い合わせのみです。 会社概要には会社名が書いてあるのですが、その会社はその住所で検索の結果出てきません。 近くの市では出てきます。 サイトには「偽物、詐欺に注意!!」と書いてあり、偽物の見分け方まで書いています。 ですが・・・とても怪しく感じてきました。 購入はやめる事にしましたが、電話番号が書いていない通販サイトは詐欺ですか?

それは、非常に怪しいサイトです。 日本の通販サイトには「特定商取引法に基づく表記」の掲示が義務付けられていまそそして、「特定商取引法に基づく表記」には、「事業者の氏名(名称、住所、電話番号)」の記載は必須です。 電話番号やメールアドレスの記載がない、メールアドレスの記載があってもフリーメールアドレスである…などの場合、実際、注文者からの連絡の取りようがないということなのです。 そのようなところで、安心してお買い物はできませんよね。

韓国のオススメな服の通販はありますか?

こんばんは、はじめまして。 D-HOLICがオススメですよ。 御品物も良く、サイトには韓国のモデルさんがお召になっている画像がたくさんあります。 品揃えが豊富なので、ぜひのぞいてみてくださいね。 失礼しました。