節約されてる方も通販しますか? 欲しい物があった場合、どうしてますか?

節約されてる方も通販しますか? 欲しい物があった場合、どうしてますか? 近くのお店にはなくてお取り寄せ商品とか理想的で探していた物があったときとか、どうしてますか?

本当に欲しいものは買います。 ネットショッピングの場合もあるし、 モノによっては近くのお店で取り寄せするし、 節約は自分が好きなところにお金を使うためにします。 無駄を省いて、お金を浮かせて好きなものに使う。 お金を貯めるだけの節約はできません。 ですが、借金や目的があってお金を融通する場合は、 きっぱり諦めます。

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。