はじめまして。先日ノートパソコンを買いました。 acer

はじめまして。先日ノートパソコンを買いました。 acerのaspireR11です。OSはWindows10でエディション?はHOMEです。 今後CDを取り込んだり、DVDを見たりしたいため外付けドライブを買おうと考えています。 正直どれがいいのか分かりません。 バッファロー「DVSM-PTS58U2シリーズ」がいいと記事で見たのですが、わたしのパソコンでも使えますか?中古品でも大丈夫ですか? また、他に何かおすすめはありますか? 学生のため手の届きやすい価格のものがいいと考えています。

中国製の安物でない限り、あまり変わらないと思いますよ。 接続もUSB2.0ですし、DVSM-PTS58U2で良いと思いますよ。

先日AmazonYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。ヤフーショッピングで バービー人形を購入して届きました。 その10日後になぜかAmazonから 同じ人形が届きました。 Amazonでは購入しておらず 決済もしてないのですが箱の中には 商品と一緒に 他の商品の納品書が入っていました。 発送元に電話しても繋がらず 住所は記載されてません。 Amazonは自分がこれを欲しがっていること 何で知ってるんだろう?と不思議で このようなことはたまにありますか?

無在庫販売のショップがamazonから買って送ったんだと思います。 amazonよろYahoo!ショップの価格が高いとこういうことが起こります。