読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学生の時、頭皮が乾燥しているのか、制服登校な

中学生の時、頭皮が乾燥しているのか、制服登校なので髪のフケ?が目立っていました(制服は黒)。私はその人と小学校は別でした(私が転校してきた)。友達の話によると、小学生の頃は目立っていなかったそうなので すが、中学生の頃に、髪のことでいじめられていました。また、顔のニキビがすごかったので、きっとアレルギーだったのだと思います。私はその人がいじめられているのを見て見ぬ振りをするしかありませんでした。その人と、高校2年になった今、ショッピングモールで再開しました。その時私のことを見て、すごく避けるようにして道を通って行きました。心が痛くなりました。私は中学生の時、いじめられているのを見て見ぬ振りをしていたから、いじめている人と同じことをしているのは自分でもわかってい

ます。しかし、一言も悪口を言っていないし、悪口を言われているのを見て笑ったりもしたことがありません。なのにとても辛い思いをしました。こんなとき、謝るべきなんですかね?

もちろん謝るべきなんです。とても辛い思いをしたのはその人のほうです。

音楽mp3を win10からGalaxyS(SC-02F)に移せない。コピーできない。 アマゾンからデジタルで買ったMP3です。 他人のスマホなのですが、私のスマホ(Black Berry、Andoloid)と違ってコピーできません。 いつもはD&Dで難なくすんでたのですが、移しもコピーもできないのです。 USB接続も転送用にしてます。 出来ないのでしょうか? 何がけ原因で出来ないのでしょうか。

gmailのアドレス宛てにメールで送る