ヤフーショッピングで初めて買い物をしました。

ヤフーショッピングで初めて買い物をしました。 セブンイレブン決済の番号まで届いたのですが ストアの説明に、万が一、販売商品としてお店に出ており欠品だった場合はキャンセルさせていただきます。というようなニュアンスの説明が書いてありました。要するに商品の確保ができない場合はお店側からキャンセルさせていただきます。という説明文でした。 セブンイレブン決済の番号が届いているのでお支払いはいつでも出来ますが、セブンイレブン決済の番号は商品確保出来た時点で届くものですか? それともお支払いをしないと商品があるのかもわからないのでしょうか?^^; 不安です…一応ストアにも問い合わせをして 返信待ちです…

>セブンイレブン決済の番号は商品確保出来た時点で届くものですか? まともな店舗であれば、その通りです。 >お支払いをしないと商品があるのかもわからないのでしょうか? そのような例を、わたしは聞いたことがありません。

キャッシング枠の付帯が無くショッピングのみに使えるクレジットカード(出来れば早期に発行可能)はYahoo、楽天、セゾン以外には何がありますか? 因みにポイント機能等は特に重要視しておりません。 ご回答頂ければ幸いです。

ほぼすべてのクレジットカードが対応です。 以前は「サラ金系カードはキャッシング不可欠でしょ?」と言われていましたが、アコムカードすらショッピングのみというカードがあります。 また、貸金業法の規定で、希望枠以上のキャッシング枠を出すことはできませんし、銀行系でキャッシング枠が付いたとしても、電話すればキャッシング枠を0にすることができます。