ヤフオクの出品者です。 ヤフオクにて商品を出品致しましたところ、落札者

ヤフオクの出品者です。 ヤフオクにて商品を出品致しましたところ、落札者様が現れ商品到着まではよかったものの、商品が偽物だと言いこちらの返答なく一方的に商品を着払いで返送したとのメッセージがありました。伝票番号もありますので本当に返品されています。 海外より購入したもので、本物とのことでしたので確認することなく出品した自分も悪いと感じていますが、この場合の真贋鑑定は相手の主観のみで第三者が関わってはいません。本当に偽物だったのかという疑問も湧いてきます。 この場合、商品の受け取りを拒否することは可能でしょうか。また、オークション出品ページには海外購入につき返品は不可と記載させていただいていたのですが。 受け取りを拒否することは問題ありませんか? また、受け取ってし

まった場合の対処法も教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

かんたんなのは受けとり拒否して放ったらかしにする 事です。 訴訟起こされたとしても、ニセ物であるというのを証明するのは訴える側です。 勿論、アナタも何かしら答弁する事にはなりますが。 知恵袋も含め、警察とか馬鹿が言い出すかもしれませんが、警察は関係ありません。

2月に母の誕生日に東京ディズニーリゾートに行くため、 東京ベイ舞浜ホテルを利用しようと思っています。 ホテル予約時に駐車場の予約は必要ですか? また、朝は何時から利用できますか? はじめてなので全くわかりません。 回答お願いします

ホームページをご覧になり、確認のための質問とお見受けしました。 東京ベイ舞浜ホテルの駐車場は、予約のシステム自体がありません。直接駐車場にお越しください。 ※車高2.1m、車幅2.5mを超える場合は事前連絡が必要です 当日はチェックイン日の午前0時(深夜)から宿泊者料金での駐車が可能です。